昨日に続き京都は気温が高くなってもう初夏の陽気です。
つい先日、北海道の釧路市と稚内市で全国で最も遅い桜の開花が発表されたそうです。
これにより、気象台のすべての観測点で桜の開花が確認され、
1月に沖縄をスタートした桜前線はおよそ4か月かけて日本列島を縦断したとのこと。
本当に日本列島って縦に長いですよね(笑)
さて今回は、不要品がどのようなシーンで出てくるのか考えてみました。
<引っ越しの時>
引っ越しをすると、必要でなくなった、タンス・テーブル・ベッド・衣装ケースなどが不要となる。
<大掃除の時>
大掃除をすると、以前は使っていた物でも、現在は使わなくなっていて不要となる。
<お部屋の模様替えの時>
模様替えをすると、必要でなくなった棚や装飾品などが不要となる。
<お子様が成長された時>
お子様が成長されていくにつれ、ベビーカー・ベビーベッド・たくさんのオモチャなど、使わなくなっていく物が不要となる。
<遺品整理の時>
遺品整理をすると、自分達に必要でないものがたくさん出てきます。分別をして出す一般的なゴミは、市のゴミ収集車が持っていってくださいますが、かなりの量となると、梱包にも時間がかかりますし、体力・時間も必要となってきます。
普通に生活をしていたら、古くなった物を新しいものに買いかえたりする事もあります。
いろいろなシーンで不要品は常に出てくるものです。
ゴミ屋敷や、引っ越しの場合は、不要なものがたくさん出てくると思いますが、
普段の生活の中で 出てくる不要品はわずかな量です。
お困りの際は大小かかわらず、ご相談下さい。
お待ちしております。
WEB限定20%OFF
キャンペーン中
不用品回収GET京都は
京都府全域対応
不用品回収GETは京都市内を中心に京都府内全域で「激安」「迅速」「丁寧」な不用品回収・大型ゴミ・粗大ゴミ処分を行う業者です。
廃品回収や引越し・大掃除に伴う大量のゴミ回収、ゴミ屋敷の清掃など、様々なシチュエーションでご利用いただけます。
廃品の買取、引き取りにも対応しておりますので、不用品・粗大ゴミの処分を京都府でご検討中の方は、ぜひ一度当社へご相談ください。
お見積もりは24時間承りますので、まずはご相談を。